【あなたへのメッセージ】

~世界にたった一人のあなたのために~

書道家 谷井 奈津子のオリジナル書作品【あなたへのメッセージ】。

こちらは実は書道家として活動するより前の、高校の書道の講師のときから、贈り続けているものです。

所属している美文字塾の坂本 幸一先生に初めてお目にかかった時にも、持参しました。坂本先生はとてもお気に召してくださいました。ご覧いただいた瞬間に、オリジナル書作品に決定したと言っても、過言ではありません。

今までに延べ1000人もの方々に、日本語版【あなたへのメッセージ】と、海外版【Write your name in Japanese Kanji】を贈ってきました。私の書作品を手にしてくださった方々は皆、とても喜んでくださいました。一人一人のとびきりの笑顔のために、これからも書き続けていきたいと思い、現在に至ります。

本日、新たなことに挑戦してきました。素敵なご縁にも恵まれました。繋いでくださった方に感謝の気持ちを込めて、【あなたへのメッセージ】を贈りましたら、ご本人様だけでなく、その場をご一緒したたくさんの方々が、【あなたへのメッセージ】をとても褒めてくださいました。

ありがたくも、お二人の方へのメッセージを、これからご用意する予定です。楽しみにお待ちいただけることが、何よりの励みになります。

名前は生まれて初めて贈られた、たくさんの想いが込められた大切な宝物です。世界にたった一人のあなたのために、大切なお名前とメッセージを書いた【あなたへのメッセージ】を、ご提供しています。

ご自身のために。

お子様の命名書として。

ご家族全員のお名前をリビングに。

大切なご友人や、愛する方への贈り物としても。

こちらの公式サイトから、お申込みいただけます。よくあるご質問も一番下にご案内しておりますので、ご覧いただけたら幸いです。

ご覧くださるあなたのためにメッセージを贈れる日が来ることを、心から楽しみにいたしております。

関連記事

  1. 国際交流の第一歩

  2. 【望む者には 道は開かれる】

  3. 夢を形に。

  4. 【また会えて嬉しい気持ち】を添えて。

  5. 喜びをあなたに。

  6. 【お客様の声】

  7. 【チャンピオンへのメッセージ】

  8. 【あなたへのメッセージ】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA