喜びをあなたに。

2つのメッセージとともに。

【私だからできることを】

先週 挑戦したラジオの収録の中でパーソナリティーのSADAさんと
お約束したことがありました。

素晴らしい経験をさせていただけた感謝の気持ちを込めて【SADAさんへのメッセージ】をお贈りするということ…。

郵送だとばかり思っていたのですが、SADAさんのご厚意で、先日行われた交流会にお招きいただき、再びお目にかかりお贈りすることができました!

ありがたいことにとても楽しみにお待ちくださり、ご覧になられた瞬間から
とても喜んでくださいました。

目に見えない想いも、言葉にし、文字に託すことで、形に残して伝えることができるというメリットがあります。

書を通して私が表現していきたい、ことばと文字の力の素晴らしさです。

私だからできること。
私にしかできないこと。

お心がホッと和むようにと願いながら紡ぎ出す、和みのことばと和みの書で仕上げた【SADAさんへのメッセージ】。

~華やかな笑顔 溢れ出る知性とともに~

~魅力引き出す 愛ある時間~

YouTubeチャンネルはこちらです↓。

【SADAさんへのメッセージ】https://youtu.be/W33ait-jhA0
【禎さんへのメッセージ】https://youtu.be/QmVCgX6Yjy4

SADAさんの暮らしのなかに添えていただけることを、とても光栄に思っています。

繋いでいただいたご縁を、大切に育んでいくために…。

次なるお約束に向けてこれからも日々精進していこうと、決意を胸に刻んだ夜でした。

関連記事

  1. 【2021年版『和みのことばカレンダー』販売!】

  2. 夢を形に。

  3. 【前向きになれる奈津のことば】

  4. Merry Christmas!!2022

  5. Happy New Year!!2023

  6. 【あなたへのメッセージ】

  7. Happy New Year!!2020

  8. 【また会えて嬉しい気持ち】を添えて。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA