【また会えて嬉しい気持ち】を添えて。

秋の花火とともに。

先月のラジオの収録にて
第3週のパーソナリティーの
岡田 あすみさんと知り合いました。

先日、あすみさんから
多摩川の花火大会を観覧する集いに
お誘いいただきました。

昨夜、自由が丘の素敵な空間にて
あすみさんやたくさんの方々とご一緒に
秋の花火大会を楽しみました。

心地よい風を感じながら
色鮮やかな花火の数々に目を奪われ
写真に納めることをすっかり忘れる私…

このような素晴らしい場の
お仲間に加えていただけたことに
感謝の気持ちを込めて

お贈りした
【あすみさんへのメッセージ】
~好奇心から 広がる世界~。

YouTubeはこちらから。↓

【あすみさんへのメッセージ】~好奇心から 広がる世界~https://youtu.be/T76Oj88B4lU

ラジオ収録という
未知なる経験から

一つまた一つと
ご縁が広がっていることを
とても嬉しく思っています。

『またお会いできて嬉しいです』

その想いも込めて贈る
【あなたへのメッセージ】。

お名前が書かれた作品を
とても喜んでいただけることが
心の励みとなっています。

あすみさん、
素敵なご縁を繋いでくださいまして
どうもありがとうございました。

関連記事

  1. 【あなたへのメッセージ】

  2. 芸術が織りなす新たな世界

  3. Happy New Year!!2023

  4. Merry Christmas!!2023

  5. Merry Christmas!!2018

  6. 祝🎊2周年‼

  7. 希望の光をあなたに。

  8. 祝🎊5周年‼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA