【お客様の声】

【あなたへのメッセージ】からいただけたことばたち。

世界にたった一人のあなたのために贈り続けた【あなたへのメッセージ】。

この【あなたへのメッセージ】のおかげで、私はたくさんの嬉しいご感想やお言葉をいただくことができました。この愛にあふれたことばたちを【あなたからのメッセージ】としてご紹介したい!と強く願いましたので、本日はご覧くださるあなたに、その一部をお伝えしたいと思います。

お誕生日に書いていただいたメッセージがとても気に入ったので、私の名前で作品にして飾りたいと思いました。このメッセージは心の支えです。

書いていただいた書には、僕の今後の生き方になる言葉が書かれており、壁に飾って毎日確認しています。自分では自分のことがよく分かっていないもので、選んでいただいた言葉はなるほどなと思い、とてもしっくり来ています。

毎日、素晴らしい作品とその心を楽しませていただいています。僕の名前の作品を、是非購入したいと思いました。是非部屋に飾り、運気を上げたいです。

自分の名前が書作品になっていることに感動しました。部屋に飾るのが楽しみです。

夫婦の名前をお揃いのフレームに入れて飾っています。

娘たちの名前は写真と一緒に飾っています。

11月から新たな会社名で事業をスタートします。理念も書かれているのでとても気に入っています。オフィスの入り口に飾りたいと思います。

お届けした作品の数だけ、笑顔があります。宝物のお言葉があります。

延べ1000人のお名前を書き続けてきたことを誇りに思うとともに、これからも一人でも多くの方のお手元にお届けできることを願い、書き続けていこうと新たな決意をしました。

写真では決して味わうことができない感動があります。あなたのために心を込めてお包みした袋を開けた瞬間の歓喜の笑顔を、想像してみてください。そして、その感動の瞬間を、あなたの大切な人に贈ることができたなら、優しさと笑顔の花が咲き誇ることと私は信じています。

関連記事

  1. 【あなたへのメッセージ】

  2. 【また会えて嬉しい気持ち】を添えて。

  3. 【お客様の声】

  4. 【あなたへのメッセージ】

  5. 【チャンピオンへのメッセージ】

  6. 美文字レッスンのご案内⑤

  7. 夢を形に。

  8. 【望む者には 道は開かれる】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA