2019年の活動報告

~あなたとのご縁に ありがとう~

書道家として活動を始め2年目を迎えた2019年は、自分の想像をはるかに超えた活動に励めた1年間となりました。

3月。2度目となるベトナム・ダナンへ。

ドンア大学で行われた『日越文化交流フェスティバル』にて、「日本の文字について」の60分の講義を行いました。

ドンア大学では、 人生初の書道パフォーマンス『夢』を披露しました。

また、観世音寺祭りにも参加し、書道パフォーマンス『愛』を披露しました。

ドンア大学、観世音寺、ダナン外務局のそれぞれに書作品『春夏秋冬』を寄贈し、ドンア大学とダナン外務局から感謝状を賜りました。

6月。公式サイトと名刺をリニューアル。【和みの書 奈津】としての活動にも力を入れてきました。

こちらのロゴを、至るところで使用しています。

7月。美文字レッスンを開始。お名前とご住所を綺麗に書けるようになるレッスンの様子は、ブログにも多数掲載をしています。わずか1時間で劇的に文字が綺麗になるレッスンは、ありがたいことにご受講の生徒さんからたいへんご好評いただいております。

マンツーマンレッスンのご案内➡️https://peraichi.com/landing_pages/view/c27r9

8月。念願だった【和みの書 奈津】のYouTubeチャンネルを開設しました。ベトナムでの活動や、オリジナル書作品【あなたからのメッセージ】の制作の様子の動画を載せています。

【和みの書 奈津 YouTubeチャンネル】 https://www.youtube.com/channel/UCO9Rlh4vfOxNVyuJIQbCzTA

10月。ラジオ番組『ダイヤモンドサンデー~ラジオ・トルバドール~』にゲスト出演しました。

このラジオ番組の出演をきっかけに、たくさんの方と知り合うことができました。

11月。【和みの書 奈津 LINE公式アカウント】を開始しました。

ブログ、YouTubeチャンネル、Facebook、Instagram、美文字レッスン、書作品販売、お客様の声…ご提供する全ての内容を、お楽しみいただけます。

《ご登録はこちらから→》http://nav.cx/c05l0Jx
または🆔 @267lyqrdで検索をお願いいたします。

ご登録特典として、【あなたへのメッセージ~特別バージョン~】の画像をお贈りしています。是非、ご登録くださいませ。

現在は、2020年に向けての様々な準備を行っています。一つ一つ、お一人お一人から、お仕事やレッスンのご依頼をいただけるようになったことを、本当に嬉しく思っています。また、毎日配信している【和みのことば】を楽しみにお待ちいただけるようになり、たくさんの方から嬉しいご感想をいただいています。いただいたご感想はすべて、私の宝物のことばとして保存しています。

【あなたへのメッセージ】【和みのことば】【美文字レッスン】。これらをご提供できるのは、素晴らしいご縁をいただけたお陰です。こちらの公式サイトには、日本だけでなく、アメリカ合衆国、カナダ、シンガポール、米領サモア、アイルランド、オーストラリア、ドイツ、中国、フランス、台湾、イギリス、ポルトガル、タイ、オランダ、ベトナム、スウェーデン…世界の様々な国にお住まいの方々がアクセスしてくださっています。この場を借りて、お礼申し上げます。

2019年の【和みのことば】は、『あなたとのご縁に ありがとう』。このことばに、私の想いが全て詰まっていると思っています。1年間の活動報告を、このように無事に行うことができたことに、心から感謝しています。

2019年も、残すところあとわずかとなりました。どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。

関連記事

  1. Merry Christmas!!2018

  2. 【運・縁・タイミング】が揃ったとき・1

  3. ベトナム活動報告①

  4. 望みを叶えるために必要なこととは?⑥

  5. 【チャンピオンへのメッセージ】

  6. ベトナム活動報告④

  7. Happy New Year!!2022

  8. 望みを叶えるために必要なこととは?③

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA