Happy New Year!!2023

~2023年も書道で輝く毎日を~

明けましておめでとうございます。新年初のブログは、特別バージョンの年賀状とともに。新年のご挨拶代わりのブログの投稿を毎年の恒例にできることを、とても嬉しく思っています。

2020年からは、背後に銀色の干支の文字が浮かび上がる年賀状のシリーズを作成しています。12年…干支が一巡して全てが揃い完成させることを目標に掲げながら、毎年、心を込めて作成しています。


2023年特別バージョンの年賀状。

『卯』。

2022年特別バージョンの年賀状。

『寅』。

2021年特別バージョンの年賀状。

『丑』。

2020年特別バージョンの年賀状。

『子』。

2019年特別バージョンの年賀状。

『亥』。


2022年は、崩した体調を回復させるべく、活動と静養を繰り返しながらの1年間になりました。

本調子に戻る日が再び訪れることを信じ、引き続き体調を最優先としながら過ごす2023年となることと思います。新サイトでの美文字に関するコラムやブログの執筆、公開を一つの目標とし、マイペースで活動していくつもりです。


2023年の目標を表現した、和みの書【好】。

好きな書道とともに生きる喜びを、日々感じられるように。

そして、全ての出来事が好転していくことを願って。

書道家 谷井 奈津子の理念。

『世界を 和みの書で魅せる』。

~書道を通して愛と感動と喜びを与え、人の役に立てる活動をする~

2023年も心身ともに健やかに活動できるよう、体調を最優先し過ごしてまいります。

本年も、書道家 谷井 奈津子をどうぞよろしくお願いいたします。

ご覧くださるあなたの1年が、心和む毎日となりますように。

関連記事

  1. 望みを叶えるために必要なこととは?④

  2. 国際交流の第一歩

  3. 【運・縁・タイミング】が揃ったとき・3

  4. 2020年の活動報告

  5. 祝🎊2周年‼

  6. 書道から得られる美しさとは?

  7. 【運・縁・タイミング】が揃ったとき・4

  8. ご提供できることを形に。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA