書道で輝く人生を!

書道を通して愛と喜びと感動を与え 人の役に立てる活動をする

書道家 谷井 奈津子として活動を始めて、早くも2年目に突入しました。

1年目の2018年度は、夏と春の2回、ベトナム・ダナンを訪問し、越日の文化交流に参加いたしました。現地の方々との交流や、書作品の寄贈、大学での講義、書道パフォーマンスなど、様々な経験をすることで、活動の幅が広がりました。ダナン外務局とドンア大学から賜った3枚の感謝状は、書道家 谷井 奈津子の誇りです。

別のジャンルのアーティストの方々とコラボして行った初の個展【三人展】や、オリジナル書作品【あなたへのメッセージ】の販売など、非日常の感動をお届けできるよう、様々な書作品の制作にも励んでいます。

また、ご覧下さる方々のお心がホッと和むよう願いを込めて『和みのことばで 和みの書を』をコンセプトにし、毛筆、硬筆それぞれの書作品を毎日の投稿でお届けしています。

2年目の2019年度からは、今までに身に付けた『美文字になる方法』を、より多くの方々にお伝えしたいとの想いから、マンツーマンのペン習字レッスンを開始いたしました。1回1時間のレッスンでも劇的に文字が綺麗になったと、ご受講いただいた方々からたいへんご好評いただいています。

書道を通して愛と喜びと感動を与え、人の役に立てるよう活動をすること。

毎日の投稿で、また、レッスンにて、あなたの人生のお役に立てる情報をお届けできるよう、書道家 谷井 奈津子はこれからも精進いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 心の扉を開くとき

  2. Happy New Year!!2021

  3. 【『和みのことば』カレンダー】

  4. 祝🎊2周年‼

  5. 書道から得られる美しさとは?①

  6. Happy New Year!!2024

  7. 書道から得られる美しさとは?③

  8. 2019年の活動報告

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA