【2021年版『和みのことばカレンダー』販売!】

~2021年は『和みのことば』で心和む毎日を~

『ご覧くださるあなたのお心が、ホッと和みますように』

…この想いを抱き『和みのことば』を考案し、毎朝の配信を続けて、もうすぐ2年になります。お届けした『和みのことば』は、500を越えました。

ありがたいことに、この『和みのことば』を毎日楽しみにお待ちくださる方々が日々増えていき、たくさんの嬉しいメッセージをいただけるようになりました。

「『和みのことば』を毎日眺められるように、カレンダーがあったら…」

このようなお声をいただいたことがきっかけで、カレンダー販売という夢が、私の中にできました。

考案すること2か月。このたび、数量限定で【2021年版『和みのことば』カレンダー】を販売する準備が整いました。本日はそのサンプルをご紹介いたします。

------------------------------------

【睦月】

2021年のスタートにふさわしいことばにしました。一日一日を大切に生きることは、人生を大切に生きること。その想いを持ち続けていけるように願いを込めて。

【如月】

一年の目標を掲げ、達成に向けて活動に励み始めた時期。すぐに成果が出ないと意欲が低下しがちなときに、意識したいことばです。

【弥生】

夢は叶えるもの。

目標は達成するもの。

課題はこなすもの。

今できることを、一つ一つ着実に。

【卯月】

新年度のスタートの時期。気持ちを新たにする良い機会でもあります。新鮮な気持ちを保つために心がけたいことを毎日目にし、実践していきましょう。

【皐月】

新緑が美しい季節。清々しい気持ちで過ごせるこの時期は、この先の未来までもが明るいはずだと、心が躍ることでしょう。

【水無月】

活動を続けていると、必ずしも順風満帆にはいかないこともあります。思うようにいかない時期こそ、自分の本気度を試す良い機会なのかもしれません。前を向いていけることばで、自分を奮い立たせて。

【文月】

2021年の後半に突入です。進むべきか?、留まるべきか?、変えるべきか?、迷い悩んだときには、このことばで自分自身に問いかけてみてください。

【葉月】

いつでも、何度でも、その時点からやり直せることは確かですが、人生の時間は有限であることも意識しておかねばなりません。無限の可能性を生かすためにも、有限の時間を有意義に遣いたいものです。

【長月】

後悔なき道を選び、進んで行こうと決めたとき、はじめの一歩を踏み出す勇気が欲しくなることがあります。そのときには、このことばを繰り返し呟いてみてください。一歩を踏み出すきっかけになるはずです。

【神無月】

抱いた夢。掲げた目標。目の前の課題。

到達するまでの道は、必ずしも一つではありません。自分にとっての最善の道は必ずあるのだと、信じることができることばを。

【霜月】

歩んできた日々、積み重ねた経験、それらは全て、自分だけの財産になります。同時に、自分の自信にも繋がっているはず。そのことを実感できることばとともに。

【師走】

2021年を振り返ったとき、どのような毎日だったでしょうか?スタート時より前進できていると実感できたなら、次のステージにステップアップする時期が訪れた証。2022年を飛躍の年にできるように、ことばに祈りを込めて。

------------------------------------

色は2種類。

こちらは七宝・草。

細かい七宝柄が入ったやわらかな萌黄色です。

サイズは310mm×210mm。

こちらは牡丹唐草・赤。

金色の牡丹柄と唐草模様が入った赤茶色です。

こちらもサイズは310mm×210mm。

------------------------------------

*販売数;先着3名さま➡️あと1名さま(2020年12月11日現在)

*内容;1~12月分+Freeの計13点の直筆『和みのことば』書作品

*カレンダー;月めくりタイプ

*カラー;七宝・草/牡丹唐草・赤(ご希望に添えない場合がございます。)

*サイズ;310mm×210mm

*価格;¥21,780-(税込み)

*お支払方法;お現金、もしくは銀行振込(ご入金確認後、作成しお届けいたします。)

*お届け方法;直接お渡し、もしくは郵送(郵送をご希望の方は、ご住所とお電話番号をお伺いいたします。)

*お申込み、お問い合わせ;info@shodouka-natsukotanii.com

------------------------------------

全て手書きで作成するため、数に限りがございます。先着順のため定員になり次第、お承りを終了いたします。お早めのお申し込みをお待ちいたしております。

13点の書作品、1点1点心を込めて作成いたします。

2021年を、心和やかに、そして、夢を叶える毎日にするために。

『和みのことば』とともに、お過ごしいただけますように。

関連記事

  1. Happy New Year!!2019

  2. 望みを叶えるために必要なこととは?①

  3. Happy New Year!!2020

  4. ベトナム活動報告④

  5. Happy New Year!!2024

  6. 【ベトナム・ダナンでの活動】

  7. 2023年の活動報告

  8. 喜びをあなたに。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA