Happy New Year!!2021

~2021年も書道で輝く毎日を~

明けましておめでとうございます。新年初のブログは、昨年同様、特別バージョンの年賀状とともに。新年のご挨拶代わりのブログの投稿を毎年の恒例にしていきたいと思っています。

2021年特別バージョンの年賀状。

『丑』。

こちらは2020年特別バージョンの年賀状。

『子』。

2020年は、基盤を整えてきた1年間でした。2021年は、その基盤をもとに、たくさんの方々と出会い、さまざまなことを築き上げていく1年にしてまいります。

2021年の目標を表現した、和みの書【築】。

一つ一つ大切に、築き上げていくことが、とても楽しみです。

2021年の最初の築きは、『和みのことば』カレンダーを。

これから1年間、毎月お届けしていきたいと考えています。

【睦月】

2021年のスタートにふさわしいことばにしました。一日一日を大切に生きることは、人生を大切に生きること。その想いを持ち続けていけるように願いを込めて。

作成している様子を、動画にいたしました。⇓

書道家 谷井 奈津子の理念。

『世界を 和みの書で魅せる』。

~書道を通して愛と感動と喜びを与え、人の役に立てる活動をする~

2021年は今まで以上に、1日1日を大切に生き、活動に励んでまいります。

本年も、書道家 谷井 奈津子をどうぞよろしくお願いいたします。

ご覧くださるあなたの1年が、心和む毎日となりますように。

関連記事

  1. 望みを叶えるために必要なこととは?①

  2. 望みを叶えるために必要なこととは?②

  3. 2020年 新春 大人の書き初め大会

  4. Merry Christmas!!2022

  5. 望みを叶えるために必要なこととは?③

  6. ベトナム活動報告③

  7. 【チャンピオンへのメッセージ】

  8. ベトナム活動報告①

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA