望む者には 道は開かれる

【書道家 谷井 奈津子】として活動を始めて、早3か月が過ぎました。

初めての活動は、先月末にベトナム・ダナンで開催された『越日文化交流フェスティバル』。

3日間で延べ600枚の作品をダナンの皆さまにお渡しし、

初の海外デビューは大成功を収めることができました。

次の目標は、私の思いをあなたにお届けできる公式サイトの開設でした。

苦手なパソコンに向かい、自分の手で一つずつ作り上げていく過程は山あり谷あり。

完璧なサイトに仕上がるまでには、まだまだかかると思いますが、

サイトと共に私自身も成長できる場所になれば・・・と思っています。

サイトのタイトルである「望む者には 道は開かれる」とは、

私が20年以上、心の支えにしている言葉です。

私の人生を振り返ってみたら、大きな夢から日常の些細なことまで、

望んだことは全て手に入れてこれました。

あなたの望みが叶い、輝いた人生を送っていただけるように、

幸せのおすそ分けができるような情報を、心を込めてお伝えしてまいります。

お届けする書作品と記事を、あなたの毎日の楽しみの一つに加えていただけますように。

関連記事

  1. 2020年の活動報告

  2. 希望の光をあなたに。

  3. 望みを叶えるために必要なこととは?③

  4. 『年賀状』と『書き初め』

  5. Happy New Year!!2020

  6. 2023年の活動報告

  7. ついに完成!

  8. 祝🎊5周年‼

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA