人生を変える

チャンスを掴む勇気

「自分を変えたい」「人生を変えたい」

誰でも一度は、このように思ったことがあるかと思います。

その思いを実行に移すことができれば何の問題もないのですが、そうは言っても現実はなかなか難しい・・・自分に言い訳して納得したつもりになってみたり。

しかし不思議なことに、『ある条件』が全て揃ったときには、目の前の道が開けるかの如くチャンスが訪れることがあると、ここ数年の経験で気づきました。

【運・縁・タイミング】

この三つが全て揃ったとき、人生を大きく変えるチャンスに恵まれました。

訪れたチャンスを掴むか否かは、あなた自身が決めること。

ときには勇気を出さねばならないこともあるでしょう。

勇気を出して「はじめの一歩」を踏み出したあなたを、想像してみてください。

本気で変わろうと努力を重ねて変えることができた喜びを、想像してみてください。

自信に満ち溢れ、笑顔のあなたが待っていたら・・・?

そのときは是非、勇気を出してみてください。

あなたは必ず、変わります。

あなたの人生は、今よりもっと輝きます。

関連記事

  1. 【運・縁・タイミング】が揃ったとき・5

  2. Happy New Year!!2019

  3. 祝🎊2周年‼

  4. 望みを叶えるために必要なこととは?⑥

  5. 【あなたへのメッセージ】

  6. Happy New Year!!2020

  7. Happy New Year!!2021

  8. ベトナム活動報告③

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA